氷川町にできた「シェアキッチン ロワ」が不定期で開催してる販売会でケーキを買ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

氷川町にできた「シェアキッチン ロワ」が不定期で開催してる販売会に行ってきました!

オープンしたのは2022年4月。
普段は店舗として営業しているわけではないので、気づいていない人も多いと思います。

地図ではここ↓

板橋区氷川町8-3。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

5月8日の母の日にスイーツ販売会をやっていたので行ってきました。

キッチンをシェアしている3ブランドの共催なんですね。
インスタのリンクをはっておきます。

・はるの音
Lente(レンテ)
Arti(アルティ)

こんな素敵なスイーツが販売されていました。
販売スペース。
シェアキッチンをメインで借りている小野寺さんにお話を聞けました。

小野寺さんはトシヨロイヅカで経験を積まれたパティシエ。
独立してからはネットショップをメインに運営しているので、そのキッチンとしてこちらを利用しているそうです。

小野寺さんのインスタ→こちら

自分が利用しない時に、他のブランドのパティシエさんたちにキッチンをシェアされているとのこと。

はるの音・Lente・Artiの店主さんたち。
4人のうち3人はお菓子の専門学校の同級生らしい。(+小野寺さんも同級生)

皆さん、若くて明るくて元気でした笑。

いくつか買って自宅へ。
母の日にピッタリのスイーツですね。家族から喝采を受けてホクホクでした。

「シェアキッチン ロワ」は、普段はキッチンとして機能していて販売会は不定期。

インスタをチェックして開催時に訪れてみると、すごいクオリティのスイーツに出会えると思います!

※ぷぅさん、オレンジさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 シェアキッチン ロワ(kitchen roi)
住所 板橋区氷川町8-3
営業時間

不定期に販売会を開催。(インスタを要チェック)

リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。