遊座大山商店街に「肉料理 極」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

遊座大山商店街にオープンした「肉料理 極(きわみ)」に行ってきました!

オープンしたのは2021年1月14日。

何ができるんだろうと思っていたけど、お肉料理のお店なんですね。

地図ではここ↓

板橋区大山東町30-6です。

お店に向かって左は山手通り側の商店街入口がすぐ。
右側。ハッピーロード・大山駅へと続きます。
店頭にケバブがあるので、ケバブ屋さんかなと思った人も多いのでは。
でもお話を聞くと、ケバブはサブ的な存在のようで、メインは焼肉料理みたいです。
メニュー。
(店内には写真付きのメニューあります)

焼肉屋さん的なメニューがズラリ。

スタッフさんにお話も聞けました。
オーナー兼料理長はバングラディッシュ出身の方で、日本の焼肉店で修行されたらしい。(日本語ペラペラ)

イートインスペースが店内奥にあります。

席にはお肉を焼く設備はないので、厨房で焼かれたお肉が提供されるスタイルの焼肉店と思ってもいいかもしれない。

階段をのぼると、
2階には広々としたテーブル席が。
スタッフさんおすすめの「極丼セット」(900円)
ガッツリお肉がのってます。
ナムルもしっかりのボリュームで。
お椀のフタを開けると…味噌汁でした!
お肉は柔らかいし、たくさん乗ってるので満足度高い焼肉丼!

味付けは焼肉屋さんのようですね。美味しいです。

全てのメニューはテイクアウトもできるみたい。

ケバブも美味しいですが、焼肉メインのお店。
お肉好きの人は試してみるといいかもです。

※ATSUKOさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 肉料理 極(きわみ)
住所 板橋区大山東町30-6
営業時間

11:00〜20:00(緊急事態宣言中)

定休日 なし

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。