中板橋駅近くに毎週木曜きてるホットサンドのキッチンカー「LUCKY TRUCK」でナイアガラペーニョを食べてきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

中板橋駅近くに毎週木曜きてるホットサンドのキッチンカー「LUCKY TRUCK」に行ってきました!

とてもニッチな情報。
読者さまから教えてもらわなかったら気づいてなかったです。

地図ではここ↓

板橋区弥生町66-1です。
中板橋駅南口から歩いて6分くらい。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右側。近くのセブンイレブンを右に曲がれば中板橋駅に続きます。
左側。川越街道の日大病院入口に続きます。
ホットサンド専門店って珍しいですよね。
メニュー。
トッピング。
コーヒーもあります。
キッチンカーのとなりにさりげなく置いてあるイスで食べました。

ちょっとしたキャンプ気分を味わえます。
(基本的にはテイクアウト店です)

ナイアガラペーニョ(750円)

読者さまイチオシのメニューを注文。

あふれ出るチーズはまさにナイアガラフォールの如し。
美味しい!

これチーズ好きにはたまらないですね。
ピュアなミルク味のモッツァレラと濃厚レッドチェダーの競演。

ピリ辛のハラペーニョがとてもよいアクセントになります。

外側にできてるカリカリチーズが見逃せないポイント。
中のとろーりチーズとのGAPが素敵。
店主のみどりさんにお話を聞けました。

中板橋で営業をスタートしたのは2021年8月。

以前ニューヨークで暮らしていた頃、キッチンカーが街に当たり前にあったことに影響を受けて始めたそうです。

「シェフ」という映画のホットサンドがとても美味しそうで、ホットサンド専門店にしたらしい。

しばらくは毎週木曜に営業されるそうなので、近くの方はチェックしてみてください!

※さおりんごさん、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 LUCKY TRUCK(ラッキートラック)
住所 板橋区弥生町66-1
営業時間 <木曜のみ営業>
11:00頃〜15:00頃(その日の状況次第で夕方までやってるそうです)
※SNSをチェックしてから訪問することをオススメします。
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。