遊座大山商店の「お蕎麦とお酒 さんぽ径」でミックスサンドが売ってる!

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

遊座大山商店の「お蕎麦とお酒 さんぽ径(さんぽみち)」に行ってきました!

緊急事態宣言中の今はランチタイムのみの営業をされていました。

#板橋おうち食堂」の読者さまからの投稿で「ミックスサンド」がとても気になっていました。

◇関連記事

地図ではここ↓

板橋区大山東町38-5です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右はすぐ山手通り。板橋区役所が近いです。
左側。大山駅、ハッピーロードへと続きます。
よい意味でお蕎麦屋さんらしくない店名とデザインが素敵ですよね。
ランチメニュー。
本格派のお蕎麦が人気です。

お蕎麦の人気店が作るサンドイッチって…期待が高まりますよね。

こちらがミックスサンドのメニュー。

不定期に販売しているテイクアウト限定の特別メニュー。
販売開始時刻が来たらすぐに売り切れてしまいますが、店内にて事前予約もできます。

コーヒー付き。

こういうサービスってすごく嬉しいなあ。
帰り道はコーヒーを飲みながらウキウキで帰りました笑。

ミックスサンド(500円)

パッケージがかわい過ぎる!

4種類のサンドイッチが入っています。
だし巻き玉子サンド。
食べるとジュワッと出汁が口の中にあふれます。

なにこのジューシーさ!!
出汁が玉子の中に閉じ込められているんですね。驚くほど美味いです。

ロースカツサンド。
からしマヨがいいアクセント。
米なす天ぷらサンド。

天ぷらをサンドイッチって…これはお蕎麦屋さんならでは!

米なすのトロっとした食感が意外なほどにマッチします。面白いですね。

にんじんツナサンド。
粒マスタード和えの大人味。

どのサンドイッチも美味しくて、お蕎麦屋さんならではの工夫が満載。
これは人気が出るはずだ…!

販売は不定期なのでさんぽ径さんの公式Twitterをチェックしてみてくださいね。
こちら

絶対に食べたいという人は事前予約した方がいいと思います。(僕はしました)

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 お蕎麦とお酒 さんぽ径(さんぽみち)
住所 板橋区大山東町38-5
営業時間

11:30〜14:00、17:30〜22:00(売り切れ次第終了。訪問時は緊急事態宣言中のため昼のみ営業)

定休日 日曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。