大谷口上町にある人気ベーカリー「パン工房なないろ」に行ってきました!

青い壁が目印のお店です。
地図ではここ↓
板橋区大谷口上町64-7。
大山駅・中板橋駅、小竹向原・千川駅のちょうど真ん中あたり。
※記事は下に続きます
※記事は下に続きます

小茂根方面へ、大谷口通り沿いに住宅街が続きます。

この先に大谷口公園があります。
交差点を左に曲がってしばらく歩くと、川越街道に行き当たります。

1日に約40種類のパンを焼き上げているそう。

高齢者の方でも食べやすい、柔らかいベーグルが特徴だそうです。
月曜のみ、ハード系のパンを製造しているそうです。

焼き色に飛び出たソーセージ、ビジュアルの破壊力がすごいです。








小さいお子さんや、高齢者の方も噛み切りやすいパンだそうです。



どれも美味しそう。
買って持ち帰り、いただきます!

具材は、ベーコン・レタス・トマト・チーズ、マヨネーズ。
食パンともバゲットとも違う、もちもち食感が新鮮!
ベーコン、チーズ、トマトの組み合わせは最高ですね。

豪快にちぎると、ソーセージとチーズがいっぱい出てきました。
焦げた部分もカリッと香ばしいです。

見た目以上にずっしりと重みがあります。

甘すぎないクリームは、ぽったりとした懐かしい味がしました。
1個でも食べ応え十分です。

袋から出すとブルーベリーのいい香りがします。
ホワイトチョコとブルーベリー、とっても合いますね。
まるでスイーツのような美味しさです。


皮はしっとりタイプ。

おやつや昼食にもぴったりだと思いました。

お店にはお礼のメッセージが貼ってありました。

「近隣の学校のイベント用にも、たくさんパンを注文していただいています」とのこと。
1歳の誕生日に背負う「1升パン」も予約できるそうです。
地元に愛されているパン工房であることが伝わってきました。



