東新町のカフェ&ダーツ「Pleasure」に行ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

東新町のカフェ&ダーツ「Pleasure(プレジャー)」に行ってきました!

オープンしたのは2020年ですが、ダーツが楽しめるカフェとして夜営業も始めたのは2022年7月1日から。

地図ではここ↓

板橋区東新町1-3-7。
ときわ台駅と上板橋駅の中間ぐらいに位置しています。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は、国際興業観光バス板橋営業所のある踏切が近いです。
右側。川越街道の「東新町」の信号のところが近いです。
店内のようす。
入ってすぐに最近設置されたというダーツマシンがあります。
奥にはソファー席。
ランチメニュー。
キッズメニュー、スイーツメニュー。
ヘルスドリンク。
18時以降はダーツ&バーになります。
ランチのパスタも注文できるみたい。
野菜は板橋区の農家さんから直接仕入れた野菜を使用。
地域の繋がりをとても大切にされてるそうです。
パウンドケーキは1切れ300円。
パウンドケーキにも板橋区産の野菜が使われてるみたい。
小麦・卵・乳を使っていないスマイルクッキー(300円)と型抜きクッキー5コ入り(200円)など。
店長さんはセラピストで、女性専用のリラクゼーションもやってるそうです。
店内奥に個室の施術室がありました。
最新のダーツマシン。
これ自体がアンドロイドらしく、ほぼ大きいスマホでした。

ダーツの矢が当たったら割れないか心配に思ったんですけど、防弾になってるようです。

ダーツやってみた。

3投 × 8ラウンドでなんと100円!
昼でも夜でも、なんなら朝でもこのダーツで遊べます。

ダーツのお店って少なからずハードルを感じますが、ここはめちゃくちゃカジュアルな感じ。

超初心者の僕でもすごく楽しめた!
これは仲間でやったらだいぶ盛り上がりそう。

お昼は子供たちもダーツで遊んでいるそうですよ。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 Pleasure(プレジャー)
住所 板橋区東新町1-3-7
営業時間

【昼】9:00〜16:00
【夜】18:00〜24:00

定休日 日曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。