遊座大山近くのアメリカンバーガー「PON DI CORNER」がお弁当の無料配達始めてる。川の下から線路の上まで。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

遊座大山商店街近くのアメリカンバーガー「PON DI CORNER」(ポンディコーナー)で面白い取り組みをしていると聞いて伺ってきました!

ワイルドなハンバーガーが魅力のお店。
オープンしたのは2020年9月のことでしたね。

◇関連記事

地図ではここ↓

板橋区大山東町28-2です。
板橋区役所前駅と大山駅の中間あたり。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右は、遊座大山商店街のローソンのところに出ます。
オーナーの佐藤さんにお話を聞いてきました。

「コロナ禍で本当にヒマになっちゃって…」と。

待っているだけではダメだから自分たちから動こう、と配達料無料のデリバリーを始めたそうです。

どうやら、注文が入ったら自転車で届けにいくスタイルらしく、配達可能範囲は「川の下から線路の上まで」とのこと。

聞いた時「」となったんですが、地図にするとこういうことらしいんですね。

石神井川の下からJR埼京線と東武東上線の線路の上まで。なるほど笑。
ハンバーガーはもちろんデリバリー可能ですが、
それ以外に日替わり(基本的には1日1メニュー)でお弁当も始めたそうです。

受付時間は当日配送なら11:30まで。
時間帯を選ぶこともできます。

海外のランチボックスをイメージしてるそうで、メニューからはアメリカンな雰囲気も感じます。

ちなみに、お店からすぐの肉バル「肉小屋 大山店」の軒先を間借りして、お弁当も販売しています。
こんな感じ。
遊座大山商店街の山手通り側の入口近く。
お弁当の「チキンオーバーライス」(600円)を買ってきて自宅へ。
ニューヨークの屋台飯として有名ですよね。
スパイスのいい香りします。
キャロットラペやサラダもしっかりついてるのが嬉しい。
お米は細長いバスマティライス。
美味しい!

柔らかくてスパイシーなチキンにアメリカンでジャンクな味付け。
これはクセになるやつだ。

想像以上にボリュームもしっかり。

お弁当は基本1日1メニューですが、チキンオーバーライスはイチオシ商品らしく、予約時に伝えれば毎日提供可能らしいですよ!

PayPay30%還元の対象店舗でもあります。
600円でもお得感あるのにやばいですね笑。

◇関連記事

Store 店舗情報

店舗名 PON DI CORNER(ポンディコーナー)
住所 板橋区大山東町28-2
電話番号 03-6319-9338
営業時間 11:30-15:00(緊急事態宣言中はランチのみ)
※配送料無料のデリバリーは記事中のチラシ画像を参照してください。
定休日 木曜(臨時休業あり→インスタチェック)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。