大山のAdd Kitchen内にオープンした「和味大輔」で極みの海苔弁当をテイクアウトしてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

大山のAdd Kitchen内にオープンした「和味大輔」に行ってきました!

オープンしたのは2021年2月。

目立つ場所ではないので、気づいていない人も多そうな気がします。

Add Kitchen(アッドキッチン)とはクラウドキッチンと呼ばれるスタイルで、言わばデリバリー・テイクアウト版のフードコートのようなお店。

こちらがAdd Kitchenの1号店らしい。

Add Kitchen公式サイト→こちら

地図ではここ↓

板橋区大山東町9-5 B1です。
大山東集会所が近くにあります。

建物に向かって左は、遊座大山商店街の都税事務所のあたりに続きます。
右側。東上線の踏切が近いです。
白金和食「和味大輔」

港区白金台にある隠れ家和食の人気店らしい。
そんなお店がひっそりと大山の住宅街にオープンしていたとは。

和味大輔公式サイト→こちら

地下にAdd Kitchenの入口があります。
店内のようす。
チャイムで、自分がテイクアウトしたいお店を呼び出します。

今は和味大輔の1店舗ですが、順次新しいお店が出店予定みたい。

和味大輔のメニュー。
現金での支払いができないそうで、クレジットカードやSUICA、QRコード決済で支払います。
注文カウンターの奥はこんな。

まるで、各部屋に飲食店が入居しているマンションみたいな雰囲気です。

テイクアウトして板橋大山公園へ。
こだわりの和食店らしい包み方ですよね。
薄い木の板で作られた容器のわっぱ飯。
和味大輔極みの海苔弁当(1000円)
焼き魚の奥にはちくわ揚げ。下には海苔。
海苔の下には昆布としぐれ煮のような。
豪華な海苔弁当でした!

Add Kitchenにこれからどんなお店が入ってくるかも楽しみですね。

デリバリーメインのような雰囲気はありましたが、テイクアウトもできるのでチェックしてみてください!

※べちこさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 和味大輔(Add Kitchen内)
住所 板橋区大山東町9-5 B1
営業時間

10:00〜22:00(Uberは23:00まで)
※Add Kitchen内の店舗ごとに営業時間は異なります。

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。