板橋駅西口の「創作町中華やんぐ」が人気YouTuber・SUSURUの2021年オススメのラーメン店に選ばれてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋駅西口の「創作町中華やんぐ」が人気YouTuber・SUSURUの2021年オススメのラーメン店に選ばれてます!

(出典:マイナビニュース

ラーメン好きならお馴染みのYouTubeチャンネル「SUSURU TV.」。
僕もちょくちょく観ています。

2021年2月にオープンした「創作町中華やんぐ」。

地図ではここ↓

板橋区板橋1-19-1です。

(出典:マイナビニュース

ここの『ラーメン』がスゴいのは、トッピングがボリューミーで味のクオリティが高いのに、1杯550円! と格段に安いこと。

充実のトッピングは、大きいめっちゃ旨チャーシューに、青菜、ネギ、メンマ、なると、海苔という内容。

スープは鶏ガラベースの醬油味で、しっかり出汁が出ていて、ちょっとだけ浮いている細かい背脂がコクをプラスしています。麺は、ちょっと縮れた中細で、スープとの相性が抜群です。

半チャーハンを一緒に頼むと、目の前で中華鍋が踊るライブ感に圧倒されて美味しさへの期待値がアップ。

具は、タマゴ、ネギ、チャーシューというシンプル構成で、しっとりとした食感で美味しかったのですが、ボリュームが“半”じゃなく、半端ない満腹感を味わいました。

この時代に、こんな値段で、これほどたくさん食べられて、幸せいっぱいでした。

マイナビニュースより)
以前いたばしTIMESからは「チャーシューチャーハン」などを紹介させていただいきました。


やんぐさん、おめでとうございます!

他の選ばれたラーメンも気になる方はマイナビニュースの記事をチェックしてみてくださいね。
こちら