ときわ台駅北口のシルバニアファミリーがクリスマスの準備をしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

ときわ台駅北口改札のシルバニアファミリーが新しい作品に変わっています!

展示はときわ台駅北口改札を入ってすぐ左。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

今回のテーマは”クリスマス・プレゼント配送センター”。
かわいいシルバニアファミリーの動物たちがクリスマスの準備中。

まるでクリスマスソングが聞こえてくるようです。

よく見ると、ときわ台の駅から地下に繋がっているみたい。

”Santa Claus secret base(サンタクロースの秘密基地)”の文字が!
動物たちの邪魔をしないように、ちょっとだけ覗き見てみましょう。

子どもたちのためのプレゼントがいっぱい!

ときわ台のおもちゃ屋さん「フジヤ」の袋もありますね!

プレゼントを運ぶ乗り物の最終メンテナンスもしているみたい。

音楽を奏でてみんなの準備を盛り上げているリズム隊の姿も見えました。

クリスマスまで1ヶ月を切り、みんな気合十分といったところ。

Dear My Friends

“駅の地下にはサンタさんの配送センターが有ります。”

皆さん、駅舎の地下にサンタさんのクリスマス・プレゼント配送センターが有る事を知っていましたか。

そこから空飛ぶ自動車や、空飛ぶソリ、自転車を使って皆さんにクリスマス・プレゼントを配るんです。
(目をつぶって駅舎をよく見ると見えます。)

今回はそんな秘密基地を作りました。

Mr.P

こんな素敵なメッセージも残されていました。

ときわ台駅で心の目を開いたら、きっと見えてくるはず。

ときわ台駅がパッと明るくなる可愛らしい展示。
機会があったら覗いてみてはいかがでしょうか。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!