東武練馬駅前にオープンした高級食パン専門店「うん間違いないっ!」でたまごサンドとカツサンドを買ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

東武練馬駅前にオープンした高級食パン専門店「うん間違いないっ!」に行ってきました。

オープンしたのは2020年10月10日。

きっとすごいんだろうなという期待を裏切らない外観(笑)

地図ではここ↓

板橋区徳丸3-1-23です。

向かって右はイオン板橋がすぐ。
左側は東武練馬駅北口が近いです。
「東武練馬が驚愕!」
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2020-09-25-13.05のイメージ-1.jpg
メイン商品のプレーン食パン「Oh!間違いない」(800円+税)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2020-09-25-13.06のイメージ.jpg
レーズンの入った食パン「絶対100パーセント」(980円+税)
期間限定商品の「This is シナモン!!」(880円+税)
それにサンドウィッチとラスクも販売してました。
オーナーさんにお話も聞けました。

こちらの会社は練馬で障害者就労支援の福祉事業を運営されているそう。

障害者の方々の生産活動として練馬にコッペパン専門店「豪雪堂」をオープンさせたのが2018年のこと。

さらなる就労支援を目的に、この「うん間違いないっ!」を展開しているそうです。

高級食パン専門店では珍しく、サンドウィッチやラスクといった商品を扱えるのも、生産拠点が練馬にあるからなのだとか。

いやー、お店は見かけによらないというか…思わず何度か聞き直してしまいました(笑)

イメージキャラクターのようなイケイケのオーナーさん、というわけでは全くなく、とても誠実そうなお人柄でした。

紙袋のインパクトもすごすぎ。
たまごサンドウィッチ(350円+税)とカツサンド(550円+税)をテイクアウトして自宅へ。
メイン商品のプレーン食パン「Oh!間違いない」を使ったサンドウィッチです。
外側を少し食べてみると、食パン部分だけでも美味しい!

まろやかな卵フィリングと合わせてすごく贅沢ですよね。

厚みが素敵なカツサンド。
美味しいし、お腹もかなりふくれます。

とんでもなくインパクトが強い上に、イオン板橋の目の前にあるからめちゃくちゃ目立ちます。

道ゆく人たちも多くの人が足をとめてお店を見ていました。

高級食パンの波が東武練馬にもやってきましたね。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 うん間違いないっ!東武練馬イオン前店
住所 板橋区徳丸3-1-23
営業時間

11:00〜21:00(売り切れ次第終了)

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。