遊座大山商店街に「ラーメン居酒屋774大山店(仮)」がオープンしてる。鶏白湯塩ラーメンを食べてきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
遊座大山商店街に「ラーメン居酒屋774大山店(仮)」がオープンしています。

IMG_0529
看板にも(仮)がついてる笑
774で「ナナシ」と読むんですね。

IMG_0574
オープンしたのは2019年10月20日。

地図ではここ↓

板橋区大山東町24-17です。

IMG_0532
お店に向かって左は、斜め向かいに都税事務所で、山手通り・板橋区役所方面に続きます。

IMG_0535
右側は、ハッピーロード・大山駅へと続きます。

IMG_0545
入ってすぐのテーブル席。

IMG_0547
L字型のカウンターが並んでいます。

IMG_0541
さらに奥があって、

IMG_0539
個室になってます。
テレビも自由に観られるそうですよ。

IMG_0555
ランチセット。

IMG_0552
通常メニュー。

IMG_0553
居酒屋メニュー。

IMG_0557
ドリンクメニュー。

IMG_0564
ランチのレアチャーシュー丼セット(1000円)

IMG_0567
鶏白湯の塩を選びました。
女性には塩が人気らしい。

大きなレアチャーシューと小ぶりの鶏チャーシューがのってます。

IMG_0570
うお!
濃厚な鶏スープ。

IMG_0571
鶏の旨味がガツンとくる一杯ですね!

IMG_0548
レチャーシュー丼。
白髪ネギにゴマ油の間違いないやつです。
めちゃんこお腹いっぱいになりました。


店長さんに軽くご挨拶もできました。
「774」って池袋にもあって、こちらは2号店になるらしい。

1号店は名前がなくてスタートしたから、774(名無し)なんだとか。

ラーメン居酒屋なだけあって、飲み放題や食べ放題なんてのもありました。
深夜までやってる貴重なお店ですね。


※秘密さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

ラーメン居酒屋774 大山店(仮)

板橋区大山東町24-17

営業時間:
[月〜木] 11:30〜15:00、17:00〜翌2:00
[金] 11:30〜15:00、17:00〜翌5:00
[土] 11:30〜翌5:00
[日・祝] 11:30〜21:00

定休日:不定休

喫煙・禁煙:ランチは禁煙、ディナーは喫煙可

公式サイトはこちら
食べログはこちら

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ