向原のスイーツの名店「クリオロ」がリニューアルオープン!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

向原のスイーツの名店「クリオロ」がリニューアルオープンしています!

リニューアルオープンしたのは2022年9月17日。
生まれ変わったクリオロをガッツリ紹介します!

地図ではここ↓

板橋区向原3-9-2。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

入ってすぐの店内の様子。
閉店したカフェスペースを活用して、パン売り場を広げたり、レジが奥になってお買い物がしやすいようになりました。

パティシエがケーキを仕上げている様子も観ることができます。

広くなったパン売り場。
2階の工房で作られた焼き立てのパンが並びます。
今までなかったサンドウィッチも登場。
キューブ型のパンは、ショコラ(フランボワーズ)、ピーナツバター、ミートソース、クリームチーズが新たにラインナップ。
新作のキューブ・ミートソース。
食パンもあるんですね。
バターたっぷり、パティスリーならではのリッチな食パン。
クリオロ1番人気の「幻のチーズケーキ」。
10分で2000個売れたらしい!すごいな。
ニューヨーク・チーズケーキ。
クラシック・ヌーボー。
チョコレートが得意なサントスシェフならではの、口溶けなめらかなチョコレートケーキ「トレゾー」。
まるで宝石のように輝くケーキたち。
リニューアルでチョコレートのバラ売りが強化されました!

世界のコンテストで数々の賞を受賞したチョコレートを気軽に楽しめます。

焼き菓子売り場。
ハロウィン仕様の焼き菓子も登場しています。
ワインコーナー。

造り手の顔が見える、コストパフォーマンス抜群のワインを厳選されているそうです。

ワインに合う缶つまもいろいろ。
え?クリオロってカレーも作ってるんだ!?
どことなくボンカレーを連想するパッケージ。笑
ジャム。
フランス産ジュース。
アイスも充実。
そして見逃せない変化として、24時間365日クリオロの冷凍ケーキが買える自販機が爆誕。
現在のラインナップは、
・幻のチーズケーキ
・ニューヨーク・チーズケーキ
・クラシック・ヌーボー
・キャラメル・ショック

現金のほか、2022年10月中には交通系ICも利用可能になるとのこと。

2022年10月1日からモンブランフェアが開催中。


リニューアルを経て、よりパワフルになったクリオロ。
お店から感じるワクワク感がはんぱなかったです!


※あちゃぴそさん、ゲーモックさん、ヒロミさん、めぐさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 クリオロ本店
住所 板橋区向原3-9-2
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜(祝日は営業)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。