向原のレストラン&地域交流スペース「ななテラス」で国産牛肉ハンバーグのまいたけクリームソースがけを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

向原のレストラン&地域交流スペース「ななテラス」に行ってきました!

オープンしたのは2021年10月10日。
以前までは「レストランけやき」として運営されていたみたい。

地図ではここ↓

板橋区向原3‐7‐7です。向原団地の近く。
コーシャハイム7号棟のところ。

お店に向かって右側。
左側。閑静な集合住宅街という雰囲気。
店内のようす。
メニュー。
日替わりごはん週替わりごはんもあります。
国産牛肉ハンバーグ(150g)プレート〜自家製まいたけクリームソースがけ〜(1200円)
ごはんがおにぎりになってる!
ラタトゥイユにグリーンサラダ。
キヌアサラダ。
和牛のお肉自体にパワーがあるのですが、それをより一層引き立てるまいたけクリームソース。めちゃくちゃ美味しい!
オープン記念のデザートもいただきました。
料理長のハッサンさんとスタッフの佐々木さん。

こちらのお店は障がいを持つ方の就労の場「就労継続支援B型事業所」として運営されているそうです。

お店に入った時、なんとなく優しい空気に包まれた気がしたんですが、そういうことだったんですね。

こだわりの専門店に負けない絶品ハンバーグ。
とても満足感の高いランチでした!

※りょーこさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 ななテラス
住所 板橋区向原3‐7‐7
営業時間

11:30〜14:00(L.O.13:30)、17:00〜19:30(L.O.19:00)

定休日 月曜・火曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。