西台にオープンしたアジアンダイニング&バー「フルムーン」でチーズナンを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

西台にオープンしたアジアンダイニング&バー「フルムーン」に行ってきました!

オープンしたのは2021年2月24日。

六の橋交差点近く。建設中のコモディイイダの向かいにお店はあります。

◇関連記事

地図ではここ↓

板橋区西台2-39-5です。

お店に向かって左は六の橋交差点・首都高がすぐ。
ランチに訪れたんですが、店内は明るい雰囲気。
カラフルな色使いも手作り感あっていいですね。
ランチメニュー。
タイ・ベトナム料理もあります。
セットのサラダ。
人参ドレッシングがたっぷり。
チーズナンセット(950円)
たっぷりチーズの入ったナンが4枚。
カレーはいろいろ選べて、シーフードカレーをチョイス。
インドのお漬物・アチャールもいただきました。
少し辛みのある玉ねぎのお漬物。
チーズナン、熱々でチーズたっぷりで、そのままでもすごく美味しいです!
チーズナンが美味すぎてそのまま全部食べそうになったんですが、カレーにつけてもうまい。

シーフードカレーは、ベースは濃厚なカレーですが、海の食材が爽やかな風味を与えてくれます。
クセがなくて食べやすいですよ。

見た目よりもかなりお腹にたまりますね。

スタッフさんがおかわりを勧めてくれたんですが、お腹いっぱいでした。
(無料のおかわりは普通のナンになるみたい)

セットについてるラッシーでほっと一息。
(ドリンクは選べます)
スタッフさんに少しお話を聞くことができました。
ホール担当の方々はネパール出身。調理はインド出身の方々が担当されているそうです。

こちらのお店、とても雰囲気がいいです。

店内の明るさも入りやすいし、接客は優しさの中に親しみやすさもあって、お客さんたちとの一体感を感じました。

オープンして間もないとはいえ、インド・ネパール料理店って集客に苦戦するお店が多いと思うんですけど、こちらはお客さんがたくさん。

このエリアの人気店になる予感がします。

ディナータイムのメニュー。

種類がすごく多いので、一部ですがご紹介しますね。

他にディナーセットもあったりしました。

※SKさん、wattsさん、misoさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

◇関連記事

Store 店舗情報

店舗名 アジアンダイニング&バー フルムーン
住所 板橋区西台2-39-5
営業時間

11:00〜15:00、17:00〜23:00(緊急事態宣言中は〜20:00)

定休日 未定
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。