高島平駅ちかくに「サンドイッチ専門店 木の実」がオープンしてる。コインランドリーに併設。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

高島平駅ちかくにオープンした「サンドイッチ専門店 木の実」に行ってきました!

オープンしたのは2022年7月7日。
同じ名前のコインランドリーに併設しているテイクアウトのお店です。

地図ではここ↓

板橋区高島平7-23-5。市場通り沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右は、隣が「からあげ専門店 一歩」で、こども動物園のある徳丸ヶ原公園の前を右に曲がれば高島平駅が近いです。
向かって左側。隣がダイソーで、新高島平方面に続きます。
メニュー。

1つの包装に2つのサンドイッチが入っているのですが、違う味を楽しめるように組み合わせをいろいろ作っているのが特徴。

注文カウンターの下にはサンプルも置いてありました。
オーナーさんにお話も聞けました。

「コインランドリー木の実」は板橋区内で5店舗を運営しているそうです。

この高島平の3号店はスペースが広いので、昔からやりたかったサンドイッチ屋さんを併設オープンさせたのだとか。

オーナーさんのお母さまがもともと喫茶店をやっていて、その喫茶店と同じ名前「木の実」と名付けたそうです。

なるほどなあ。そういう背景があったんですね。

イチオシのサンドイッチ、ポテサラ。

毎日店舗で一から作っているポテサラ。
手作り感あふれる素朴な味わいでした!

7月19日から朝7:30オープン。
新商品のカスタードも登場したようです。

※じまさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 サンドイッチ専門店 木の実
住所 板橋区高島平7-23-5
営業時間

7:30〜売り切れ次第終了

定休日 不定休
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。