【直前情報】テレビ朝日「リア突WEST」で板橋チャーハンが特集されるみたい。2022年6月26日(日)13:25〜

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

直前情報です!
2022年6月26日(日)13:25〜、テレビ朝日「リア突WEST」で板橋チャーハンが特集されるみたいです。

(出典:ABCテレビ公式YouTubeチャンネル

「町中華の激戦区 板橋で600円以下の激安しっとりチャーハンを探せ!」

「600円以下の激安しっとりチャーハン」を探すため、濵田崇裕が町中華の激戦地である東京・板橋区に突撃取材。スタジオでは前回に引き続き、ゲストの児嶋一哉(アンジャッシュ)がジャニーズWEST7人の真ん中に陣取り、濵田の初一人ロケを見守る。

収録開始前から、初の単独MCに緊張し「タスケテー!」と弱音をこぼしていた濵田。テンション高めに始まったVTRにメンバーは「一人でも大丈夫でしょ!」と安心しきった声をかけるが、濵田は「いや、ダメなんです…」と皆をけん制する。

テーマを知らずに中華のお店に入った濵田は、板橋のチャーハンはパラパラでなく“しっとり”系が多いとのことで「600円以下の激安しっとりチャーハン探し」と聞かされると、「食リポロケ?オレ死ぬほど下手っすよ?」と不安顔。「あまり絡ませてもらったことないけど、この短い(オープニング)VTRでバカってわかるよ?」と先を案じる児嶋に、小瀧が「(濵田は)聞き込みも食リポも苦手なんです」と説明。濵田は「聞き込み苦手なんですけどがんばりました!」と健気に宣言する。

町中華専門家からリモートでヒントを授かり、街に飛び出した濵田。さっそく街行く人への聞き込みに挑むも、逃げられ、断られで1時間経っても成果はゼロ。のんびりと進むVTRに「めっちゃのほほんとしたロケや」(神山)とメンバーも笑顔を見せ、ようやく入った一店めの厨房での「何か入りました!黄色です!たまごでした!」と脱力感たっぷりのチャーハン作り実況には、「面白いね~!」(児嶋)「ええロケしてんな!」(桐山)と称賛の声が上がる。

焦って同じことを繰り返す濵田に「オレら、再放送見てるの!?」などと茶々を入れながらも大笑いでVTRを見るメンバーに、「なんであんなこと言うたんやろ…」と落ち込む濵田。

収録後、「これは濵ちゃん、また一人で行かされるな(笑)」(小瀧)と一同絶賛の“濵田崇裕はじめての一人リア突”。果たして無事にミッションを達成することができたのか。

リア突WEST公式サイト 次回予告より

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST」は、ジャニーズWESTの皆さんが身体を張って突撃取材する番組。

YouTubeで予告編も公開されています。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます


板橋の町中華愛好家の人なら、チャーハンを見ただけでどのお店かわかっちゃいますよね。

久々にガッツリの板橋チャーハン特集。
どんな風に紹介されるのか楽しみです!

※むーさん、情報提供ありがとうございました!