大山駅近くの川越街道に「スナックモンスター」がオープン。純情酒場ニューバンブーの2号店。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

大山にある「純情酒場ニューバンブー」の店主・バンブーさんが新しくスナックをオープンしたと聞いて、見に行ってきました。

オープンしたのは2023年5月4日。

地図ではここ↓

板橋区幸町1-16の地下1階。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右。
ハッピーロードの川越街道側の入口が近いです。
向かって左。
熊野町方面に続きます。

すぐ近くに最近オープンしたカフェ「A&K COFFEE」があります。

「大山化物 酒 談 幸 楽」?
怪しさ満点です。
お店は地下1階。
心細くなる通路がしばらく続きます。
予備知識なかったら怖くて進んでいく自信ない笑。
すると、奥にスナックが数軒並んでいる一角が出現。
ちょっとした、ダンジョンを探検してる感が味わえます。
入口。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

店内は重厚感あふれる、夜のお店感が満載でした。
ここでお酒飲みながらお話したり、カラオケしたりするそうです。

なんでも歴史あるスナックを居抜きで改装したのだとか。
だから新店でもこんなに雰囲気あるんですね。

料金表。

スナックにほぼ行ったことないので知らなかったけど、ほとんどのお客さんはボトルを入れてお酒を楽しむらしい。

ボトルメニュー。
こちらでは、大山近辺のお店からテイクアウトメニューを取り寄せることができるのが特徴。
(スナックのスタッフさんが無料でピックアップして持ってきてくれるそうです)

看板に「大山化物」と書いてあったので、とてもビビってたんですけど、、、

ママさんは23歳のかわいらしい方でした。どうしてここに??笑
(ちなみにバンブーさんも23歳)

若い人たちがスナックを運営するって珍しいのでは。
気になる人はチェックしてみてください。

Store 店舗情報

店舗名 スナックモンスター
住所 板橋区幸町1-16 地下1階
営業時間 金・土:20:00〜27:00
平日:19:00〜26:00
※月曜日はBAR営業
定休日 日曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。