上板橋駅ちかくにオープンした沖縄タコス「TACOS BEAM」でNeoタコライスを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

上板橋駅ちかくにオープンした沖縄タコス&タコライス「TACOS BEAM」に行ってきました!

オープンしたのは2022年5月7日。
沖縄タコス専門店って珍しいですよね。

地図ではここ↓

板橋区桜川3-21-15。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右は、川越街道の東京信用金庫とレッドロブスターが近いです。
左側。城北公園が近いです。
店内のようす。
カウンター席。
奥にはテーブル席も。
POPでゆるい沖縄の雰囲気。
メニュー。
NeoタコライスM(税込990円)

Neoってなんだろうと思ったら、通常のタコライスにスパムと目玉焼きが乗った鬼に金棒スタイル。

Mサイズでもかなりのボリューム。
となりの人のLサイズ見たらめっちゃ大盛りでした笑。
ソースは2種類から選べます。
・レッド(赤いサルサソース)
・ホワイト(マイルドなヨーグルトベース)

※Wソースは+55円。
スパイシーなタコライスですが、どこか優しい沖縄の味わい。
タコミートはビーフ100%が沖縄の特徴なのだとか。

スパムと目玉焼きが加わって熱量(カロリー)高めですが、罪悪感を感じる間もなく一気食いしてました。

タコスも試食させていただきました。

自家製の生地はパリッとモチっとした独特の食感。
ソフトとハードを同時に味わえて楽しいですね。

お昼なのでコーラにしたけど、オリオンビールと合わせても最高だと思います!
沖縄出身の山城さん夫婦。
お二人とも沖縄人らしい、気さくでピースフルなオーラをまとっています。

ご主人は現在進行形で音楽の仕事もされてるそうで、Beginのメンバーに見えて仕方ありませんでした笑。


城北公園も近いので、テイクアウトして公園で食べるのも気持ち良さそうですよね。

新メニューも開発されてるようなので、お店の最新情報は公式インスタをチェックしてみてください!
こちら


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 TACOS BEAM(タコスビーム)
住所 板橋区桜川3-21-15
営業時間

11:30〜21:00

定休日 不定休(インスタをチェック)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。