2020年12月3日(木)23:56〜TBSテレビ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」でいたばしTIMESが紹介されるみたい(ごく少し)。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

2020年12月3日(木)TBSテレビ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」でいたばしTIMESがほんの少しだけ紹介されるみたいです。

紹介されるというよりは話題に出るという感じかも。

(出典:TBS)

11月18日(木)の同番組の生放送で、板橋区出身の野呂佳代さんの婚約記者会見に行ってきたんですね。

その時の様子を記事にしたものが何らかの形で紹介されるようです。
(詳しくは僕もわかりません)

こちら↓

余談ですが、会見がまるでコントのようだったためか、「いたばしTIMES」って架空の記者だと全国の視聴者さんに思われたみたいです(笑)

実在していることをツイートしたら25万インプレッション超えてました。こんなの初めてです。

全国の人たちからの、

「板橋タイムズってなんだよww」

という総ツッコミも面白かったのですが、やはり板橋の人たちからの、

「いたばしTIMESが突然出てきて三度見した笑」

といったような読者さんならではの反響が一番嬉しかったです。

いたばしTIMESがちょっとだけ紹介される回は、2020年12月3日(木)23:56から。

よかったらチェックしてみてくださいね。