東京の絵画・美術品買取専門店 「獏(バク)」をご紹介します。【PR】

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

東京都で絵画・美術品の買取を行っています、「獏(バク)」と申します。

個人や法人を問わず絵画・骨董等の美術品全般の買取を行います。

商品の性質上、デリケートで比較的高価なモノが多いため作品の引取りはこちらから無料でお伺いしています。

■絵画・美術品買取専門店 獏とは?

東京都にある絵画・骨董などの美術品全般を買取する専門店です。

幅広いジャンルを取り扱う知識や経験を兼ね備えた査定士により、適切な市場評価を基に高価買取を実現します。

正確な知識が無いと本来の価値とかけ離れた金額で買取されてしまうリスクもありますが、当社では十分な経験を兼ね備えた者が対応させていただくため、現在の市場動向を反映させた買取金額をご提案させていただきます。

■主なサービス/出張買取エリア

美術品全般を買取し、個人のお客様から法人様まで幅広い方からご依頼をいただいています。

個人のお客様からは、代替わりのタイミング、生前整理、遺品整理などをきっかけにお問い合わせをいただいています。

特に最近では板橋区近郊からよくご相談をいただき、多くのお客様にご利用いただきました。

見積書の作成も行っているため、他の業者様と買取金額を比べたい方や、見積を取る必要がある法人様や士業(弁護士・税理士など)の方からもご好評をいただいております。

出張エリアは関東一円(東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨城・山梨)を対応し、特に板橋区周辺はよく伺うエリアです。

また、実家が遠く離れている場所でもお気軽にご相談ください。

■買取までの流れ

まずはお電話・LINE・メールよりご相談ください。

内容がよくわからなくても大丈夫ですので、美術品に含まれるかな?と思うようなものでも、お気軽にご依頼ください。

詳しい買取までの流れは公式サイトをご覧ください。
こちら

■取扱い品目

具体的な取扱い品目は下記になりますが、取扱い範囲が広いため、迷った際はお気軽に相談ください。

・絵画(油絵・日本画・版画・水彩・デッサン等)
・彫刻(ブロンズ・木彫・テラコッタ等)
・陶磁器
・茶道具
・骨董/古美術
・ガラス
・西洋アンティーク(洋食器など)
・掛軸
・その他美術品に含まれるもの

査定はすべて無料です。(※鑑定に関する費用は要相談)

■まずはご相談ください!

お客様に適した買取方法をご提案させていただきたいため、詳細が分からなくても大丈夫です。

まずはお電話【0120-89-0007(フリーダイヤル)】にてご連絡お待ちしております。

LINEやメールでも査定を受けて付けています。

店舗の地図はこちら↓

Store 店舗情報

店舗名 絵画・美術品買取専門店 獏(バク)
住所 東京都大田区大森西1-11-21大森西近藤ビル101
電話番号 0120-89-0007
営業時間

10:00〜19:00

定休日 日曜・祝日
リンク
メール

info(あっとまーく)baku-art.co.jp

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。