新しい中央図書館に併設オープンした「カフェ・ド・クリエ」でモーニングセットを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

新しい中央図書館に併設オープンした「カフェ・ド・クリエ」に行ってきました!

新しい図書館はオシャレで居心地がよくて、めちゃくちゃ評判がいいですよね。

併設してるこちらのカフェも要チェックです。

◇関連記事

地図ではここ↓

東京都板橋区常盤台4-3-1です。

円形のフォルムが特徴的。
こんな素敵な席もあるんですね。

晴れてる日は気持ちよさそう!
まさに公園一体型のカフェ。

店舗入口は図書館の建物の中にあります。
向かって左は図書館の入口。
店内は優しいボサノバが流れ、明るくて落ち着いた雰囲気。
公園が見えて心地いいですね。
ドリンクメニュー。
フードメニュー。
パスタやサンドイッチの他にライス類もあります。
モーニング。
サンドイッチは種類が多くて充実してました。
もっちりワッフルも美味しそう。
ケーキもこんなに。
彩りモーニングプレート スクランブルエッグ(590円)

ドリンクとヨーグルトがセットになったメニュー。
爽やかな朝のモーニングって感じです。

コーヒーはすっきりとした味わいのクリエオリジナルブレンド。
こんがり焼かれたトーストにマーガリンがついています。
ホテルの朝食みたいなスクランブルエッグのハーブの効いたハム。
サラダ。
ヨーグルトは濃厚かつ程よく酸味の効いたタイプ。

新しい図書館に併設された心地よいカフェ。
本を読む合間や気分転換にも最高だと思います。

※図書館は2021年5月11日まで休館予定です。

◇動画

今回の様子を動画でも撮影させていただきました。よかったらご覧ください!

◇関連記事

Store 店舗情報

店舗名 カフェ・ド・クリエ プラス 板橋区立中央図書館店
住所 東京都板橋区常盤台4-3-1 板橋区立中央図書館1階
営業時間

9:00 ~ 20:00

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。