東山町にオープンした隠れ家食堂「Chicken Heart」に行ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

東山町にひっそりと食堂「Chicken Heart」がオープンしていました。

以前は六文銭バーガーだったところ。

地図ではここ↓

板橋区東山町34-5

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右。
隣は「富士茶苑」。

写真の交差点を右にいくと東新町のスーパー「コモディイイダ」があります。

向かって左。
環七通りへ続きます。
店内はアメリカンな雰囲気。カウンター席が並んでいます。
店主の佐藤さん。

平日のお昼はキッチンカーで都内を回っているそう。
キッチンカーでの営業後に食堂をやりたいと考えていて、この物件に出会ったのだとか。

お客さんに「はい、お会計は600万円ね〜!」といった冗談を言って笑わせてくれる明るいマスターです。

現在はキッチンカーでのメニューを中心に、お弁当の販売も行っています。

食堂のメニューは別途開発中なんだそうです。

現在のメニュー。

お肉たっぷりの丼メニューが中心。

店名「Chicken Heart」は、佐藤さんが小心者だからという理由なのだとか。
理由がお茶目。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

牛ハラミ丼(750円)

この日は、キッチンカーの一番人気メニューをいただきました!

少し甘みのあるタレがかかった柔らかいハラミがたっぷり。
グリーンサラダの上にはマカロニとゆで卵付き。

奥に見える赤いのは福神漬けでした。

ハラミとタレの旨みでペロリ。人気の理由にも納得です。

キッチンカーで出ている間お店はやっていませんが、
営業中はこの旗とメニュー看板が目印になりそうです。

ガッツリお肉の丼が食べたくなったら、お店を覗いてみるといいかもしれません。

※brassさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 Chicken Heart
住所 板橋区東山町34-5
営業時間 平日 17:30頃〜23:30
土日祝 11:00〜23:30
定休日 不定休

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。