下赤塚にシフォンケーキとチーズケーキのお店「シエルブルー ドートンヌ」がオープンするみたい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

下赤塚駅北口、赤塚一番通り商店街に「シエルブルー ドートンヌ」というシフォンケーキとチーズケーキのお店がオープンするみたいです。

看板からすでに素敵な雰囲気があふれていました。

地図ではここ↓

板橋区赤塚2-9-2。下赤塚駅北口の近く。

以前、パスタのお店「BASTA赤塚」があった場所です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右は下赤塚駅へ続く道。

赤塚一番通り商店街、和菓子屋の「さどや」と、キャン★ドゥ下赤塚店の並びです。

少し先にパンケーキとスコーンの「NP」。

反対側の道に「Tombo」があります。

≪店舗移転のお知らせ≫
この度 練馬区北町から板橋区赤塚(赤塚一番通り商店街)へ お店を移転する事に致しました。

移転準備の為 10月はお休み致します🙇

新店舗での営業再開は
11月 中旬を予定しております💁
また 詳細 決まりましたら お知らせ致します💁

練馬区北町では開店日から今まで 沢山のお客様にご来店頂きまして
誠に ありがとうございました🙇

前日に📱スタンバイして ご予約くださいましたお客様 🙇

当日販売にお並び頂いてお待ちくださったお客様🙇

不思議なお店…勇気を出してお声掛けくださったお客様🙇

「Instagramみてます🎵」とお話頂けたり❣️
「美味しかった✨」と感想頂けたり❣️

営業日は 毎回 とても嬉しい事が 沢山沢山🥰

お客様 皆様に感謝申し上げます(*^^*)

新店舗では…
お客様の声も多数頂いておりました (土)(日)の営業を予定しております🤗

販売商品も広げて👏
お客様に喜んで頂けるお店を目指し✨
準備しています🎶

また是非 皆様にお越し頂けますよう 心から お待ち申し上げます🤗

今後とも どうぞ よろしくお願い致します🙇

シエルブルードートンヌInstagramより

練馬区北町から移転されるんですね。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

今週末からスイーツ自販機、来週は店頭販売と徐々にオープンしていくみたい。

下赤塚では、今週末・来週末とイベントがあるので、にぎやかなオープンになりそうです。

とても美味しそう!

気になる方はInstagramもチェックしてみてください。
こちら


※ふぐさしさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!