新板橋駅近くの「やきとん ひなた板橋店」で「やきとんつくねミックス弁当」を買ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

新板橋駅近くの「やきとん ひなた板橋店」にお弁当を買いに行ってきました!

緊急事態宣言中の今はテイクアウトのみの営業をされてるようです。

地図ではここ↓

板橋区板橋1-48-1です。

お店に向かって右は、すぐ左に曲がれば新板橋駅が近いです。
左側。板橋区役所方面に続きます。
テイクアウトメニュー。
やきとん弁当がズラリ。
やきとんだけでなく、もつ煮込み、唐揚げ、ハムチーズカツ、アンチョビポテトフライなど、ひなたの人気メニューもテイクアウトできます。
注文してから焼き始めるので15分ほどの待ち時間。
電話で予約するとスムーズみたいです。
やきとんは千葉県成田市から毎日届く新鮮なお肉を使用しているんですね。
やきとんつくねミックス弁当(690円)

お弁当のフタを開けると、炭焼きのいい香りがブワッとします。
これはテンション上がる!

つくね串。
ハラミ串。
豚バラ串。
野菜串。
さらに、海苔が敷かれたご飯に高菜。

めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!

ひなたのやきとんってお酒だけじゃなくて、白飯との相性もバツグンにいいんですね。

これはひなたファンも大満足のやきとん弁当だと思います。

普段は大衆酒場に入らなそうな雰囲気の方々も、やきとん弁当を購入されていたのが印象的。

人気大衆酒場のやきとんを味わえる貴重な機会になった人もすごく多いはず。

板橋区内では志村坂上のひなたもお弁当を販売されてるようですよ。

※ナマステさん、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 やきとん ひなた 板橋店
住所 板橋区板橋1-48-1
営業時間

11:00〜20:00(緊急事態宣言中)

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。