徳丸6丁目にオープンした「牛乳食パン専門店みるく」に行ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

徳丸6丁目にオープンした「牛乳食パン専門店みるく」に行ってきました!

オープンしたのは2021年12月4日。

とてもレトロな外観。
首都圏を中心に展開しているチェーン店のようです。

地図ではここ↓

板橋区徳丸6-22-1です。不動通り沿い。

向かって右は、しまむら、コモディイイダ、フルムーン、ラーメン緑山、得得うどんを通って六の橋交差点に続きます。
左側。東武練馬方面に続きます。
メニュー。
真冬でも小学生がソフトクリームを買いに来てました。
「私たちは、新鮮な牛乳をお届けする牛乳屋さんです」

「牛乳屋さん」というコンセプトは斬新な気がします。
だから店名も「みるく」なんですね。

隣の「生餃子・小籠包専門店BullPulu tenshin」。
オープンしたのは2021年12月10日。
メニュー。

餃子・点心だけでなく、タピオカやルーロー飯なんかもあります。
サブスクで1ヶ月飲み放題1200円ってすごいな。

店内にはちょっとしたイートインスペースもあるみたいでした。

持ち帰り餃子店も増えてますが、小籠包や焼売もあるのは特徴ですね。
食パンを自宅に買ってきました。
この袋を見ただけで子どもたちは「美味しそう!」と声をあげてます笑。
牛乳屋さんのおいしい食パン(700円)

こんもりした山が見た目にも鮮やか。
ふわふわモチモチで、牛乳をしっかり感じられる食パンでした!

Store 店舗情報

店舗名 牛乳食パン専門店みるく 板橋徳丸店
住所 板橋区徳丸6-22-1
営業時間

11:00〜19:00(売り切れ次第終了)

定休日 不定休
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。