本蓮沼にクレープのキッチンカー「OHANA(おはな)」がオープンしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

本蓮沼にクレープのキッチンカー「OHANA(おはな)」がオープンしています。

オープンしたのは2022年12月19日。

地図ではここ↓

板橋区大原町6-10。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

キッチンカーに向かって左、本蓮沼駅が近いです。
向かって右、隣はセブンイレブン。中山道を進むと志村坂上駅に続きます。
そうです。居酒屋「元樹」の手前にある駐車場で営業しています。
ピンクの車体にディスプレイされた商品写真。どれも美味しそう。
メニューはコチラ。

オススメを聞いてみたところ何種類かピックアップしてくれました。

・バナナチョコ生クリーム(650円)
・バナナチョコブラウニー(700円)
・アーモンドチョコ生クリーム(600円)
・イチゴブリュレ(800円)
・グラタンチーズ(750円)

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

オススメの中から「バナナチョコ生クリーム」(650円)をオーダー。

注文してから焼いた生地に生クリームとバナナを乗せ、

チョコをトッピング。
巻きあげます。
出来上がるとラッピングペーパーに包まれて手渡されます。

色々と華やかなビジュアル!

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

生クリームにバナナとチョコがダイブしているようでボリュームたっぷり。
これは映えます!

食べてみたところ、甘すぎない生クリームにバナナとチョコの素材が活かされた優しい味。とても癒されます。

左から永愛(とあ)さん、純恵(すみえ)さん、渚(なぎさ)さん。

代表の渚(なぎさ)さんにお話を伺いました。

名前の「OHANA(おはな)」と言うのはハワイ語で「家族」を意味します。

「家族」ではじめたこのキッチンカーは、クレープ全体のボリュームと具の果物が多いところが魅力。他では味わえないと思います。

また写真映えもするので、SNSなどに投稿するのも楽しみのひとつ。

そんな「家族」で営業しているキッチンカーのクレープ屋さん、立ち寄ってみてはいかがでしょう。


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 OHANA(おはな)
住所 板橋区大原町6-10
営業時間 16:00〜22:00
定休日 日曜、月曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。