上板橋駅南口近くに「UP BOARD BRIDGE Cafe&Bar」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

上板橋駅南口近くにオープンした「UP BOARD BRIDGE Cafe&Bar」に行ってきました!

訪問時はプレオープン中。
グランドオープンは2021年4月1日の予定みたいです。

地図ではここ↓

板橋区上板橋1-25-10です。商店街から少し外れたところ。

お店に向かって右は、上板南口銀座商店街の「石田屋」があるところが近いです。
左側。隣が「魂の中華そば」で、その隣がベーグルの「AOYAGI Labo」です。

この3店の並びいい感じですよね。

店内のようす。
とても素敵なリラックス空間が広がっています。
なんだか南国のカフェにいるような気分になりますね。
カウンター席も。
ドリンクメニュー。
フードメニューは店頭の置き看板から。
まだ試行錯誤してる段階らしい。
辛口ガパオライス(800円)
バジルが炒められてる本格的なガパオ。

辛みとクセになる味付けでご飯がすすみます。美味しい!

店長さんオススメの「いちごスムージー」(500円)
いちごの甘みがたっぷり。

背もたれ深めのソファーに身をゆだね、程よく大きめのリラックスBGMに耳を傾けていると、まるでタイのビーチにいるような気分になれます。

店長の六郷(ろくごう)さん。

オーナーさん(訪問時不在)は地元の方で、「自由な雰囲気のお店を作りたい」と思ってオープンさせたそうです。

店名の「UP BOARD BRIDGE」は、訳すと「上板橋」になるんですって笑。(最初サーフィン用語かと思った)

メニューはこれからいろいろ変化していくそうですよ。

※SEAさん、emi *さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 UP BOARD BRIDGE Cafe&Bar
住所 板橋区上板橋1-25-10
営業時間

11:00〜23:00の予定(緊急事態宣言中は〜20:00)

定休日 第2・第4水曜(予定)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。