小豆沢に「ブーランジェリー スー」っていう素敵なパン屋さんがオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

小豆沢に「ブーランジェリー スー(Boulangerie Soo)」っていうパン屋さんがオープンしています!

オープンしたのは2022年9月8日。
外観からも素敵な雰囲気があふれていました。

地図ではここ↓

板橋区小豆沢4-3-7コイケハイムB1。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右は、小豆沢通りがすぐ。
通りを右に曲がれば小豆沢体育館(小豆沢公園)が近いです。
向かって左。小豆沢神社、環八方面に続きます。
店内のようす。(テイクアウト専門店)

午後の夕方に近い時間に伺ったら、ほとんど売り切れていました。
きっと地域で話題になってるお店なのだと思います。


どのパンも美味しそう!

お店を運営されてるご夫婦にお話も聞けました。

パンはハード系から、食パン、メロンパン、あんぱんなど。
オープンしたばかりなので、味を知っていただくためにベーシックなものを揃えているそうです。

生地の美味しさを味わってほしい、と。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

湯種食パン(370円)と、メランジェ1/2(360円)を買って自宅へ。
もっちり食感の湯種食パンはうちの子たちに大人気でした。
通常の食パンよりもかなり柔らかいです。
4種類のレーズンを赤ワインで漬け込み、クルミと合わせたメランジェ。

すごく良い香りで、生地は噛むほどに味わい深いですね。
とても美味しかったです!


小豆沢の住宅街に誕生した素敵なパン屋さん。
売り切れが早そうなので、早めの時間帯が狙い目だと思います!

※ms.number.nさん、しばいぬさん、めぐさん、chinatttttyさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 ブーランジェリー スー(Boulangerie Soo)
住所 板橋区小豆沢4-3-7コイケハイムB1
営業時間

9:00〜18:00(売り切れ次第終了)

定休日 水曜、木曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。