こんにちは。
北部担当しのりです。

2018年4月にいたばしTIMESツイッター内で始めた企画「いたばしココどこでしょ」が気づけば200回を超えていました。



板橋区内の風景などの写真をのせ、クイズ形式で楽しむ企画。

...ですが、やり始めはほとんど反応がなく凹んだ時もありました。

でも、最近では読者さまから「楽しみにしてるよ」と声をかけてもらえるようになってきて、すごく嬉しいです!


ネタに困った私はある日、「いたばしココどこでしょ発見隊」なるグループも作ってみました(笑)

編集長も含めて、9名の隊員が所属しています。


しのりチョイスの隊員のみなさんの「いたばしココどこでしょ」をいくつかご紹介しますね。









みなさん、それぞれの「いたばしココどこでしょ」です。

歴史が好きだったり、石碑が好きだったり、空が好きだったり、視点が違えば板橋にはこんなにも面白い場所があるんですね。



<ココどこ新企画>

突然ですが、ココどこ内での新企画をはじめます。

発見隊の中で話題になったんですが、板橋から見える富士山の写真を共有したら楽しそう!

IMG_3481
荒川沿いを走行中にちらっと見えた富士山。
(これだけでも興奮します笑)

板橋から見える富士山を撮影したら、写真を共有してみんなで楽しみませんか?
ご投稿いただいた写真は、いたばしTIMESのツイッターや記事で発表させていただきます!

写真投稿はこちらから

↓ ↓ ↓

写真投稿フォーム
※ご投稿いただいた写真が必ず採用されるわけではありませんのでご了承ください
※発表は公開をもって代えさせていただきます
※フォームが利用できない場合にはメールで「itabashi.times(あっとまーく)gmail.com」へお願いします。


もしくは、ツイッター内で下記タグをつけて発信してもらえればと思います。
#板橋から見える富士山


是非みなさんのご参加をお待ちしています!


◇関連記事
祝100回!「いたばしココどこでしょ」をまとめてみた。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ